新米クリスチャンのGod is Loveの日記-JR板橋駅そば神召キリスト教会に集ってます

職業は弁理士です。技術系の大学院を出てます。ひょんなことから、クリスチャンになった新米クリスチャンです。神召キリスト教会に通ってます。

2016年クリスマス!は、教会にいってみよぅかな!

今年は、12月24日のクリスマス・イブが土曜日、25日のクリスマスが日曜日です。

クリスマスの意味を知り、本物のクリスマスを体験するために、教会にいってみるのはどうでしょう?

教会も、いろいろ、あって心配!って方もいらっしゃるでしょう。

私が通っている神召キリスト教会に来てみては、どうでしょう?

自分が通っているから、ってのもありますが、なんと89年も前!にできた伝統ある教会です。安心して、お勧めできます。

12月24日は、夜19時から、クリスマスイブ礼拝をします。これは、雰囲気もよいです。お一人でも、恋人同士でも、ご家族でも、お越しくださいね。

12月25日は、朝10時30分から、クリスマス礼拝をします。

どっちも、俺も参加する予定ですよ。

神召キリスト教会(http://www.shinshochurch.org)って教会です。

<参考>
 JR板橋駅から神召キリスト教会への行き方

 ホームから階段を下り東口(右側)へ。
 改札を出て、ロータリーの左前方の20メートルくらいのところに
 マクドナルドがあります。
 マクドナルドのところの信号を(わたってから)左折。
 ローソンを超えて1つ目の信号までいって(わたってから)右折。
 数メートルでセブンイレブンがあるので、その脇道を左折して、30メートル。
 白い色の教会があります。

 こう書くと距離があるように錯覚しますが、
 実は、板橋駅から、3、4分のところにあり、めちゃ近いです。