新米クリスチャンのGod is Loveの日記-JR板橋駅そば神召キリスト教会に集ってます

職業は弁理士です。技術系の大学院を出てます。ひょんなことから、クリスチャンになった新米クリスチャンです。神召キリスト教会に通ってます。

ステンドグラス

私が集っている(つどっている)神召キリスト教会!
教会の会堂の横には、オアシス館というスペースがあって、そこに、綺麗なステンドグラスが飾られてました。

f:id:katsuyukigodislove:20181226190303j:plain

オアシス館では、不定期に、着付け教室、ステンドグラス教室、フラワーアレンジメント教室、美術展、写真展など、いろんなイベントを開催します。

こんなステンドグラスを作ってみたい!って人がいたら、神召キリスト教会に問い合わせしてみてくださいね。


神召キリスト教会(http://www.shinshochurch.org)って教会の会員です。

<参考>
 JR板橋駅から神召キリスト教会への行き方

 ホームから1階に降りて東口(向かって右側)へ。
 改札を出て、左前方の20メートルくらいのところに
 マクドナルドがあります。
 マクドナルドのところの信号を(わたってから)左折。
 同心房という中華屋さん、サイゼリアを超えて1つ目の信号までいって(わたってから)右折。
 数メートルでセブンイレブンがあるので、セブンイレブンが角にある道(きつね塚通り)を左折して、30メートル。
 白い色の教会があります。

 こう書くと距離があるように錯覚しますが、
 実は、板橋駅から、3、4分のところにあり、めちゃ近いです。