新米クリスチャンのGod is Loveの日記-JR板橋駅そば神召キリスト教会に集ってます

職業は弁理士です。技術系の大学院を出てます。ひょんなことから、クリスチャンになった新米クリスチャンです。神召キリスト教会に通ってます。

ゴールデンウィーク

昨日から、ゴールデンウィークが始まりましたね!

【4月27日】
昨日は、16時に教会にいって、会堂の掃除の
奉仕をさせていただきましました。

やはり、綺麗に掃除して、日曜日の礼拝に備えることができるのは感謝です。
本当は、心も整えて、礼拝に備えたいけど、仕事が遅れているので、ちょっと仕事もしました。

【4月28日】
今日は、礼拝です。
今日は、神さまのどんな言葉が語られるのでしょう。楽しみです。聖書の言葉を頼りにして、なんとか、しんどいときも乗り越えられます。


私が集っている神召キリスト教会では、毎週日曜日10時30分から、礼拝をもっています。今日も、朝10時30分から礼拝があります。
礼拝は、クリスチャンでなくても、だれでも参加できますよ。ぜひ、ためしに参加してみてください。

朝が都合が悪い人も、神召キリスト教会なら、夕礼拝っていう夜19時00分からの礼拝もあります(夕拝は、教会の行事の関係で、ない週もありますので、教会ホームページ http://www.shinshochurch.org/の夕礼拝のスケジュールを参考にしてください。

俺みたいに、ちょっと人見知りする人には、夕礼拝がお勧めです。夕礼拝は、10人くらいしかいないのですが、すーっと来て、すーっと帰ることもできます。

今日は、私が、夕礼拝の司会の奉仕をさせていただく予定です。夜19時00分からです。

キリスト教会には少し興味があるけど、ちょっと教会に入るのは敷居が高い感じって方がいたら、夕礼拝にいってみるのは、ありです。板橋駅から徒歩三分の神召キリスト教会にきてみてください。
f:id:katsuyukigodislove:20190428075836j:plain

【神召キリスト教会へのアクセス】

①JR板橋駅下車。

②ホームから階段(エスカレーターでもOK)を降りて、改札を出て、右側の出口(東口 滝野川方面)を出る。

③駅前のロータリーの左前に、マクドナルドがあるので、マクドナルドの信号を、喫茶店「しゃとう」側へ渡って、しゃとうの前をすぐ左。

④中華料理屋「同心房」、とんかつ松のや、サイゼリヤを通り越して、突き当たりの信号を渡って右折。セブンイレブンがある。

⑥左折して、セブンイレブンと、茶色の三階建ての建物との間の通り(きつねづか通り)に入って、20メートルです。
駅から3~5分です。