新米クリスチャンのGod is Loveの日記-JR板橋駅そば神召キリスト教会に集ってます

職業は弁理士です。技術系の大学院を出てます。ひょんなことから、クリスチャンになった新米クリスチャンです。神召キリスト教会に通ってます。

オアシスブックセンター

f:id:katsuyukigodislove:20190404125929j:plainf:id:katsuyukigodislove:20190404125919j:plain

オアシスブックセンターという、キリスト教関係の書籍、グッズを販売している書店があります。

もともとは、新宿南口の方にあったのだけど、いまは、新宿西口の新宿大ガード西の交差点のとこに移転してました。もともとの新宿南口の店舗は、3月末日までの営業だったらしいです。

私の職場には、近くなりました。昼休みにでも、ちょくちょく行くことができます。

みなさんも、まちがって、前の店舗にいかないように注意してください。

JR新宿西口を出て、駅を背にして右に進み、次の大きな交差点を左に10メートルくらいです。