新米クリスチャンのGod is Loveの日記-JR板橋駅そば神召キリスト教会に集ってます

職業は弁理士です。技術系の大学院を出てます。ひょんなことから、クリスチャンになった新米クリスチャンです。神召キリスト教会に通ってます。

変化の兆し

 最近、なんとなく、まだ見えないところで、
自分に新しい変化が準備されているように感じる。

 他人にいわせれば、数年前と比べると、経済的にも、肉体的にも、
人の目からみると悪化してるように思われているかもしれない。

 たしかに、客観的には、そうなのだけど、
 自分の中では、何かが良い方向に変えられようとしていると感じる。
 心の中に、なぜだか良い感情が浮かぶ。

 まず、新しく就いた仕事が楽しい。自分に不足していた部分を成長させてくれる
ような仕事だ。
 あと、健康についても、ひょんなことから、フィットネスクラブに通うことになった。
また、経済的に厳しいので、食事の分量が抑制されている。
 したがって、肥満が解消へと向かおうとしているように感じる。
 まあ、まだまだだけど。。。。
 あと、気力が出てるし、
 ちょっと、シンドイことがあっても、
 創造主が私とともにいてくださり、励ましてくださっていると思うと、
 なんとでもなると思える。
 言葉にすると、こんな感じだけど、
 うーん、なんとなく、言葉にできないような感じで、
 良い感じがする。
 Happy。