新米クリスチャンのGod is Loveの日記-JR板橋駅そば神召キリスト教会に集ってます

職業は弁理士です。技術系の大学院を出てます。ひょんなことから、クリスチャンになった新米クリスチャンです。神召キリスト教会に通ってます。

洗礼前・洗礼後?


クリスチャンは、若々しい感じの人が多い。
実際、神さまを信じるようになると、
顔つきから変ってくるってことがあるらしい。

私の場合は、どうだろう。
左が現在、右が教会にくるようになる前、つまり2年半前だ。
うん、本当は、現在(左側の方)が、2歳以上も年をとっているはずなのに、
案外、現在の方が若々しいかもしれない、と思う。
実生活では、現在の方が貧乏だし、苦労の中にいるのに、
不思議と幸せそうに思える。
ほんとうに主なる神さまに感謝。
神さまの恵みの大きさを、自分の写真からも感じる。

若々しくありたい人、
癒されたい人、
そして、人生の意味を見つけたい人、
こぞって、教会に来てくれたら、いいと思う。
まずは、一回、いってみたらと思う。
せんぜん、勧誘されないし、
怖くない。
普通に会社員の人とか、
学生さんとか、
看護師さんとか、
いろいろな人が通ってきてる。
宗教っていっても、普通の教会は、
健全で、カルトとかと違って怖くない。

気楽に、試しに教会に、いってみたら、よいと思う。