新米クリスチャンのGod is Loveの日記-JR板橋駅そば神召キリスト教会に集ってます

職業は弁理士です。技術系の大学院を出てます。ひょんなことから、クリスチャンになった新米クリスチャンです。神召キリスト教会に通ってます。

願い

katsuyukigodislove2011-11-26

自分に何ができるか、
それはわからないけど、
主なる神さまに、より頼み、祈る。
神さまが、一人一人に与えてくださってることには、才能、気持ち、性格、霊的な賜物、経験などがある。それを埋もれさせることなく、いかしきる。
神さまの心、つまり、御心(みこころ)に仕えるとき、活かせると思う。
すべての時、場所における機会は神さまが与えてくださっている。
俺のような者をも、主は用いてくださる。
主の御心に応えたいなと強く思う。主は、人々がイエス様を信じて、一人でも多くの人が救われることを希望されている。
神さまが、俺のような者をも、備えさせ、活かしてくださることを周りの人達が見れば、周りの人も、神さまに興味を持つかもしれない、と願っている。
俺の能力とか力ではなく、神さまが働いてくだされば、可能かもしれない。

いつの日か(というか、近い内に(*^□^*))、この小さき者のブログを見て教会に来てくださる方と、教会で会うことができたら、どんだけ嬉しいだろう。
それを想像している。