新米クリスチャンのGod is Loveの日記-JR板橋駅そば神召キリスト教会に集ってます

職業は弁理士です。技術系の大学院を出てます。ひょんなことから、クリスチャンになった新米クリスチャンです。神召キリスト教会に通ってます。

神召キリスト教会の主日礼拝

27日は、昼間は、休日出勤したので、夕拝に出席しました。

礼拝に出て、イエス様ってどんな人かを考えさせられました。

(1)人々が救われるなら、神としての地位や名誉さえも捨ててもかまわないとかんがえてくださった方!
→よく考えると、すげーことです。

(2)みことばに、徹頭徹尾、従われた方!
→私たちに見本を見せてくれています。

(3)私たちの、苦しみ、悲しみ、死のおそれ等を自ら体験され、知ってくださっている方!
→それゆえ、私たちの悲しみ、つらさをわかってくださってます。

こんな神さまを信じることができて幸いだなって思いました!

礼拝に感謝です。