新米クリスチャンのGod is Loveの日記-JR板橋駅そば神召キリスト教会に集ってます

職業は弁理士です。技術系の大学院を出てます。ひょんなことから、クリスチャンになった新米クリスチャンです。神召キリスト教会に通ってます。

齊藤直江さん 神召キリスト教会 イースターコンサート

今日は、齊藤直江さんという女性のシンガーソングライターの方が、神召キリスト教会に来て、コンサートを開いてくださりました。

ビアノ演奏は、山本裕太さんという、プロの人が来てくださりました。

齊藤直江さんは、ボイストレーナーでもあるそうです。歌のみならず、曲の間のお話、証(あかし)もよかったです。初めて教会にこれらた方々もおられたが、楽しんでおられたようでした。

歌詞が、聖書の中の神さまの愛の言葉にもとづいていて、それでも、クリスチャンのみならず、まだクリスチャンではない人達にも、伝わるものでした。曲も、しっとりとしていて、聞き入ってしまう感じだった。

老若男女、すべてに向いているコンサートで、とても感動しました。感動のあまり泣いてしまいました。

「齊藤直江」で検索すると、彼女のホームページがあるので、興味がある人は、見て、今後の予定とかチェックしてもよいかもしれまへん。