新米クリスチャンのGod is Loveの日記-JR板橋駅そば神召キリスト教会に集ってます

職業は弁理士です。技術系の大学院を出てます。ひょんなことから、クリスチャンになった新米クリスチャンです。神召キリスト教会に通ってます。

恐怖心

たまに、自分自身、弱気になることがある。
今も、少し、弱気になっている。

そんな自分に、聖書から、み言葉を贈りたい。

イザヤ書41:10
『恐れるな。わたしはあなたとともにいる。
 たじろぐな。わたしがあなたの神だから。
 わたしはあなたを強め、あなたを助け、
 わたしの義の右の手で、あなたを守る。』

 聖書には、『恐れるな』という言葉が、
365回出てくるといわれているくらい、
 私達は、恐怖心を持ちやすいものなのだろう。

 そんなときこそ、神さまを信じて、
イザヤ書41:10を声に出してみる。

 みなさん(私のブログの読者っているのかわからないけど)も、
 弱気になったときは、声に出してみてくださいね。