新米クリスチャンのGod is Loveの日記-JR板橋駅そば神召キリスト教会に集ってます

職業は弁理士です。技術系の大学院を出てます。ひょんなことから、クリスチャンになった新米クリスチャンです。神召キリスト教会に通ってます。

夕礼拝

今日は、朝9:30〜18:00まで、
新司法試験の第4日目、そう、最終日でした。

さすがに疲れた。。。。

で、教会の朝の礼拝には出れなかった。
でも、私の行っている教会は、なんと、
夕礼拝ってのが19:00からあって、
朝の礼拝に出れない人向けに、
朝の礼拝と同様のプログラムで、礼拝をしてくれてます。

そこで、久しぶりに、夕礼拝にでて、主日(日曜)の礼拝を守ることができました。

夕礼拝では、元気よく、賛美(聖歌を歌う)しました。よかったです。

日曜日の昼間が忙しいってかたも、
夕礼拝に参加してみては、いかがでしょうか。

実は、私も、最初は、夕礼拝に参加したのです(もう、2年くらい前になります)。

昼間の礼拝は、100名近くの人が参加してますが、
夕礼拝は、数名です。
でも、雰囲気は、とても良く、恵みに溢れた礼拝です。
アットホームな感じなので、夕礼拝は、初めての方も来やすいと思います。