新米クリスチャンのGod is Loveの日記-JR板橋駅そば神召キリスト教会に集ってます

職業は弁理士です。技術系の大学院を出てます。ひょんなことから、クリスチャンになった新米クリスチャンです。神召キリスト教会に通ってます。

恵みに感謝!

氷室京介さんが、6月11日、12日に
東日本大震災復興支援ライブを東京ドームで
開催されます。

何を隠そう、私は、既に解散してしまった
BOΦWYというバンドのファン。

BOΦWYというバンドは、
ボーカルに氷室京介さん、
ギターに布袋寅泰さん、
ベースに松井恒松さん、
ドラムに高橋まことさん、を擁する
伝説のバンドです。

今回、氷室さんが、全曲BOΦWYの楽曲で、
復興支援ライブを行うとのことで、
とても、行ってみたいなと思ってました。

でも、倍率が高いチケット争奪戦が予想され、
無理かもなあ、と思いつつ、申し込んだところ、
なんと、抽選に当選し、チケットを買うことができました。
 友達の分も買うことができました。

 友達は、日頃の行いが良いからだと褒めてくれましたが、
 そんなことはないけど、
 これも、神さまの恵みだなと思い、
 本当に、神さまに感謝し、思い切って
 楽しんできたいと思います。

 神さまは、必要なものを必要なときに
 与えてくださる、まことの神であると思います。
 神さまが共にいてくださることを感謝します。