新米クリスチャンのGod is Loveの日記-JR板橋駅そば神召キリスト教会に集ってます

職業は弁理士です。技術系の大学院を出てます。ひょんなことから、クリスチャンになった新米クリスチャンです。神召キリスト教会に通ってます。

俺を一番知っている方

子供のころ「大人は、なにも
わかってくれない」と
思ったりします。

大人になってからも
「俺のことをよく知らないくせに、
命令しやがって」と
上司のことを愚痴ることも
あるでしょう。

結局、自分をよく知らない人には、
信頼をおくことができない
ということです。

この点、私たちの神さまは、
私たち一人一人を、
個別に、
よく知っていてくださります。

心の奥深いところまで、
ご存知でらっしゃいます。

私自身よりも、私のことを
知っていてくださるイエスさま!

だからこそ、
神さまであるイエスさまを信頼し、
神さまに、寄り頼んでいく
ことができます(^^)v

これは、議論で納得する性質
のものではなく、
ほんとに、シンプルなものです。

聖書も、「来て、そして、見なさい」といっています。

どうぞ、勇気がある人は誰でも、
教会なるところで、
神さまの臨在に触れてみては
いかがでしょうか。

お近くの教会に行ってみたらと
思います。