新米クリスチャンのGod is Loveの日記-JR板橋駅そば神召キリスト教会に集ってます

職業は弁理士です。技術系の大学院を出てます。ひょんなことから、クリスチャンになった新米クリスチャンです。神召キリスト教会に通ってます。

成長させていただく

私を慰めてください(Comfort me)でなく、

私を造り変えてください(Conform me)という
祈りをする!

 問題をも通して、私をもっと、神さまに似るものとしてください、と祈る。

 他人と比べるのではなく、
 むしろ、日々の神さまとの交わりによって、
 昨日の自分よりも、一歩だけでも、
 神さまに似たものとなりたい。

 なかなか、無理だろうけど、
 日々成長する方向だけは、
 正しい方向となるようにしたい。

 感謝します。
 嬉しい。
 楽しい。
 ありがとう。・・・
 って気分で、毎日を生活したい。