新米クリスチャンのGod is Loveの日記-JR板橋駅そば神召キリスト教会に集ってます

職業は弁理士です。技術系の大学院を出てます。ひょんなことから、クリスチャンになった新米クリスチャンです。神召キリスト教会に通ってます。

本棚


私は、家具や、電化製品をほとんどもってないのだけど、
結構、本を持っている。
引っ越すときに、当面必要な本だけを持ってきて、
残りは、実家の部屋に置いてきたのだけど、
それども、部屋は、本で満ち溢れている。

本棚には、その人の個性が出ると聞いたことがあるけど、
どうなのだろう。私の個性って何だろう。
まあ、真面目な男だとは思うけど。

こんなに多くの本をもっているけど、
無人島に一冊だけもっていって良いというのなら、
間違いなく、「聖書」を持っていく。
聖書は、あまりにも深く、素晴らしいプレゼントだ。
もちろん、神さまからのプレゼント。
何度読んでも、新たな発見がある。
飽きない。