新米クリスチャンのGod is Loveの日記-JR板橋駅そば神召キリスト教会に集ってます

職業は弁理士です。技術系の大学院を出てます。ひょんなことから、クリスチャンになった新米クリスチャンです。神召キリスト教会に通ってます。

2つの誕生日


私の誕生日は、12月6日、そう、今日なのです。
でも、もう一つは、3月14日です。
これは、洗礼を受けた日なのです。。。

それ以来、自分自身でも、幸せだなと思います。
神さまと離れることなく、
コツコツと働いて、
神さまに感謝して、毎日を楽しく暮らしています。
虚勢をはることなく、自然とそう思います。

まず、神さまを離れないってのが大事だと思います。
そして、神さまの御心に聞き、
御心に仕えるってのが、地味なようでも、良いようです。

そうした中に、大きな美しい実がなるとよいなと思います。
自分のベストを尽くさせてくださるのも、神さまです。
神さまに戴いているこの時間を、有用に活かしていけますように、
祈りの中で、自分のするべきことをなしていくことができますように、
そして、すべての栄光は、私にではなく、神さま、貴方に帰されますように。
マジに、そう思います。