新米クリスチャンのGod is Loveの日記-JR板橋駅そば神召キリスト教会に集ってます

職業は弁理士です。技術系の大学院を出てます。ひょんなことから、クリスチャンになった新米クリスチャンです。神召キリスト教会に通ってます。

ナイトdeライト コンサート

全国聖会で、ナイトdeライトというバンドのコンサートがあったので参加しました。

とても、良かったです。
希望をテーマに歌っているロックバンドです。

白彗って曲とか、作ったきっかけとか聞きました。
ほんと、気持ちが入った曲だなあって思いました。

ボーカルが、ほんと、神さまから与えられし声というか、とても、よいです。
一度、聞いてみてくださいね。

彼らは、今度の7月30日(日)に、ZEPPダイバーシティで、コンサートをするらしいです。チケット販売中とのことです。詳しくは、公式ホームページをご覧くださいとのことです。

とても、よい時間をすごせました。